第1回丸森まるまる円卓会議


【参加者募集!丸森まちづくり会議~オンライン参加可能!】


丸森町に大きな被害をもたらした台風19号から1年。
災害を経験した中で、改めて「地域の繋がり」を意識した方も多いのではないでしょうか。
丸森町では住民などが集い、それぞれが考える課題などを話し合う『第1回 丸森まるまる円卓会議』を開催いたします。



開催概要


【日時】
2020年10月18日(日) 13:30〜16:30 (13:00受付開始)-


【場所】
〒981-2152 宮城県伊具郡丸森町字鳥屋120
丸森まちづくりセンター大集会室

【主催】
一般社団法人YOMOYAMA COMPANY
【後援】
丸森町

【参加対象者】
丸森町にお住まいの方も、町外の方も どなたでも自由に参加していただけます。
年齢制限などもありません。ご興味がある方はぜひご参加ください。

\\丸森まるまる円卓会議・はじまります。//
知ろう、話そう、今のこと。
考えよう、これからのこと。
丸森町に関する様々な情報や地域全体で考えたいこと、知りたいこと、学びたいこと 協力してほしいこと、誰かの力になれること、全部持ち寄って、話しましょう。
中の人も、外の人も。女性も 男性も 子供も 大人も。
みんなで集まって、繋がりましょう。
丸森町の未来に新しい種をまく
まちづくり会議がはじまります
⌘ 丸森まるまる円卓会議とは?
丸森町に大きな被害をもたらした台風19号から、早くも1年が経とうとしています。
あれから私たち丸森町民の暮らしは、色々な変化がありました。
続くように発生した新型コロナウイルスの感染拡大により、今や社会全体が大きく変容しています。
災害や社会の変化によって日常の暮らしは一瞬で形を変えてしまうことを体験した中で、改めて「地域の繋がり」を意識した方も多いのではないでしょうか。
丸森町には地域課題、復興課題が山積している中で、一人ひとりのこれからの暮らしを豊かにしていくために、改めて地域の繋がりを育むことを目指して生まれたのが「丸森まるまる円卓会議」です。

⌘ 参加費:無料
⌘ オンライン参加可能!zoomにて同時配信いたします。

チラシはこちら

お申し込み方法


下記URLから必要事項を記入頂き、10月16日(金)までにお申し込みください。
専用URL



この事業は、以下の助成を活用しています。
2019年度 休眠預金を活用した民間公益活動
主催:一般社団法人YOMOYAMA COMPANY
指定活用団体:一般財団法人 日本民間公益活動連携機構(JANPIA)
資金分配団体:一般社団法人RCF


category: お知らせ

メルマガ登録

サポート登録

イベント情報や支援情報など、最新の情報をメールでお知らせします!