私たちが大切していること、それは「Respect」

 私ども富士通コミュニケーションサービス株式会社では、コンタクトセンターやヘルプデスクなど、お客様とのコミュニケーションやビジネスサポートの領域で様々な事業を展開してきました。仙台では主に、コンタクトセンターとして、日々たくさんのお客様サポートを行っております。
 その中で、私どもが最も大切にしていること、それは「Respect」です。お客様や一緒に働く仲間を、お互い思いやり、尊重する心を持って、共に成長を目指しています。また、周りの人だけではなく自分自身も大切にしてほしい、そう思っています。自分自身を大切にできてこそ、自分の人生を豊かなものとできると思いますので、そんな職場でありたいと私どもは考えております。

充実の研修制度、未経験でも安心です

 コールセンター未経験者が多く活躍いただいけている当社。入社後は電話対応の基礎から丁寧に研修を実施しますのでご安心ください。また入社後の研修以外にも、様々な研修や学びの機会を用意しております。成長、スキルアップ、キャリアアップを求める方のご要望にもお応えできる体制が整っております。

同僚とのホッと一息つける時間でリフレッシュ!

 弊社では、皆さんにゆっくりお過ごしいただける休憩室をご用意しております。休憩時間には同僚とのおしゃべりを楽しまれる方、動画や音楽を見ながら一人の時間を満喫される方等、皆さんそれぞれの楽しみ方で過ごして頂いております。

わからないことはすぐに質問できます

 対応中、不明点があればその都度リーダーに質問してください。近くまでリーダーが来てくれて説明してくれます。お客様への伝え方、言い回しなど、的確なアドバイスがもらえるから安心して仕事に取り組めます。

休憩室では各種イベントも!

 社内イベントを定期的に開催しており、こちらの休憩室はその会場になることも。夏祭りやクリスマスパーティー、人気のイベントとしては「コーヒーセミナー」等の開催をしたこともありますよ♪ご家族連れでの参加可能なイベントもあり、皆で賑やかに楽しんでいます。

疲れたらコレ!人気です

 オフィスワークをしていると、腰痛・肩こりに悩まされる方も多いので、センターではマッサージチェアをご用意!もちろん無料で使えます。朝出勤前に、お昼休みに、途中の休憩時間を使って、皆さんにご利用いただいております。

企業・団体・自治体概要

富士通コミュニケーションサービス株式会社は、「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス企業です。1994年12月の創立以来、テクニカルサポートビジネスに始まり、カスタマーケア、セールスマーケティング、クラウドを基盤としたテレワーク、ソーシャルメディア、グローバルへの対応と、時代やお客様のニーズに応え続け、成長してきました。卓越したサービスと他社にはない付加価値で、お客様のビジネスへ貢献し、「真のパートナー」となることを全社員が目指して取り組んでいます。

企業・団体・
自治体名
富士通コミュニケーションサービス株式会社
所在地 〒9800021
宮城県仙台市青葉区中央3-4-7 メットライフ仙台ビル
電話番号 050-3163-8400
業種 サービス業
設立年 1994年12月
資本金 45,000万円
年商 -

2019伊達なくらしセミナー栗原版「農カルライフ@花山」

2019伊達なくらしセミナー栗原版「農カルライフ@花山」

【 東京開催 】インターンシップスタート講座  7/6

【 東京開催 】インターンシップスタート講座  7/6

【 東京開催 】インターンシップスタート講座  7/10

【 東京開催 】インターンシップスタート講座  7/10

南三陸町めぐる 暮らし体験ツアー

南三陸町めぐる 暮らし体験ツアー

メルマガ登録

サポート登録

イベント情報や支援情報など、最新の情報をメールでお知らせします!