新機能!気になる求人をクリップしてマイページで比較できます!
業務内容 | (1)家電製品や生活用品など当社で取り扱う製品についての問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応全般(使用方法、アフターサービス、パーツサービスなど) ・品質クレーム対応、修理対応など ・クレーム等製品調査の結果報告 ・お申し出情報について品質管理部などへフィードバック、情報共有 ・応対スタッフの教育、指導 ※勤務地:宮城県角田市 (2)インターネットショッピングご利用のお客様からの問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応全般 ・クレーム対応(遅延/破損/誤納品などの納品に関すること、その他製品の機能/品質に関する問い合わせ) ・クレーム等製品調査の結果報告 ・お申し出情報について品質管理部などへフィードバック、情報共有 ・受注対応、出荷手配 ・応対スタッフの教育、指導 ※勤務地:仙台市青葉区 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地・最寄駅 |
宮城県角田市 小坂上小坂1 自動車通勤可能(駐車場有り) |
応募資格 | 【必須要件・資格】 カスタマーサポートの実務経験2年以上(問い合わせ・クレーム対応など) 【歓迎要件・資格】 ・カスタマーサポートの実務経験5年以上 ・法的な知識を有し、難易度の高いクレーム対応ができる方 ・メーカー(家電/生活用品など)、卸売、小売(家電量販、TV通販、カタログ通販など)、大手物流・運輸会社のカスタマーサポート業務を経験していた方 ・教育、指導をしていた経験のある方 |
募集年齢 | 不問 |
募集人数 | 5名 |
就業時間 | 09:00 ~ 17:45 |
休日休暇 | 土曜日,日曜日,祝日, |
休日の特記事項 | ◆週休二日制 (毎週) ◆年間休日数115日(特別休暇)◆産前産後休暇 ◆育児休業 ◆介護休業 ◆療養休養 ◆6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
給与 |
下限~上限 333,333~583,333 |
給与形態 | 年収 |
賞与 | 有(年2回) |
昇給 | 無 |
加入保険など | ◆雇用保険 ◆健康保険 ◆厚生年金 ◆労災保険 |
諸手当 | ◆通勤手当(上限30,000円)◆時間外手当 ◆住宅手当 ◆家族手当 ◆職技手当 ◆地域手当 |
福利厚生 | ◆退職金制度(勤続3年以上) ◆財形 |
学歴 | 高校以上 |
定年 | 有 一律60歳 再雇用有り 最長65歳まで |
試用期間 | 有(3~6ヶ月)試用期間中の条件変更なし |
特記事項 |
◆給与:年俸4,000,000円~7,000,000円(月次給与は年俸の12分割)+諸手当 ◆休憩時間60分/時間外平均20~30時間 ◆勤務時間 09:00~17:45 ◆受動喫煙対策あり ◆勤務地は下記のとおりです。 業務内容(1)の職務:宮城県角田市小坂上小坂1番 業務内容(2)の職務:宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-7 アイリス青葉ビル ◆転勤の可能性あり <応募書類> 履歴書(写真貼付)・職務経歴書 <選考の流れ> 書類選考・面接(1回)→内定(応募から採用までの目安期間 3週間程度) <応募先住所> 〒981-1596 宮城県角田市小坂上小坂1番 採用担当者宛 |
管理番号 | 040002-004554 |
イベント情報や支援情報など、最新の情報をメールでお知らせします!