MIYAGI

COMPANY

企業情報

宮城の企業

株式会社パンセ

  • 仙台市

平成元年創業でベーカリー11店舗を経営する企業です。

1.おいしさ、新鮮、健康を提供して地域社会に貢献する。2.透明で公平な働きがいのある会社にする。3.お客様を心からもてなす企業として発展し続ける。の理念の基、高い志を持ち、お客様の喜びを自分の喜びと感じることのできるプロフェッショナル集団を目指しております。私達はパン1個1個を丁寧に真心込めて作り、明るく爽やかな接客を心がけております。

パンセのこだわり

当社では、社員一人ひとりが「お客様の笑顔を見たい」という気持ちで仕事に取り組んでおり、素材のこだわり及び手作りのこだわりを徹底しております。大量生産された原料・製品を使用した方が効率的で安価かもしれませんが、当社ではあえて“手作り”“自家製”にこだわっています。焼きたて、揚げたて、作りたてへのこだわり商品は「いつもアツアツで新鮮なパンを食べて頂きたい」という想いから1日に何度も焼き上げており、お客様の立場に立った経営を実践しております。これからも私達は、食文化創造企業として美味しさ、新鮮、健康を提供する事で地域社会に貢献し、皆様に愛される企業を目指して参ります。

平成元年創業でベーカリー11店舗を経営する企業です

1.おいしさ、新鮮、健康を提供して地域社会に貢献する。2.透明で公平な働きがいのある会社にする。3.お客様を心からもてなす企業として発展し続ける。
の理念のもと、高い志を持ち、お客様の喜びを自分の喜びと感じることのできるプロフェッショナル集団を目指しております。私達はパン1個1個を丁寧に真心込めて作り、明るく爽やかな接客を心がけております。

当社は創業30年、パン業界として県内トップの地位を築き上げました

社員一人ひとりが自分で考えて行動することを尊重してきたからから、おもしろいパン屋を作ってこれたのだと自負しています。 当社では、自分が作ったパンが隣の売り場で売れていく様が見え、自分の作ったパンで喜ぶ姿がリアルタイムに体感できます。 また商品開発も基本的には店ごとに行っています。自分のアイデア次第で売上も大きく変わっていきます。責任は感じますが、その分やりがいも感じることができます。

名 称 株式会社パンセ
名称(かな) かぶしきがいしゃぱんせ
本社所在地 〒9830013
宮城県仙台市宮城野区中野1-4-10
事業内容 ベーカリー店舗の展開パン・菓子の製造・販売
'パンセはパンを通して全ての人を幸せにする食文化創造企業です。当社は平成元年創業でベーカリー11店舗を経営する企業です。私達はパンを通して、お客様、地域の皆様、お取引先様、従業員、全ての人を幸せにし、常に新たなパン文化に挑戦し続ける企業を目指しています。時代とともに変化するお客様のニーズや商流を迅速にキャッチするために、各店舗で地域のお客様と直に接するモニター会を開催したり、全国の有力店舗が集う勉強会への参加や店舗視察、各種研修会への参加など、ベーカリー業界の最新情報にアンテナをはりめぐらせ、時には全国でも例のない新しいことに取り組むなど、社員、企業の成長へとつながる挑戦を続けています。私達と共に、地域になくてはならないベーカリーを創り上げていきませんか?
設 立 1989年
資本金 30,000,000円
従業員数 351名
企業URL http://www.i-pensee.jp/
PAGE TOP